こんにちは🥐
先週遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました👏🏻
イベントの10分サービス、喜んで頂けて嬉しいです🕙今月いっぱい開催しておりますのでまたぜひご利用ください☺️
初めましてのお客様、遠くからありがとうございました👏🏻
ピチピチでびっくり🥹早くからのご予約もありがとうございました✨美味しい物食べれましたか?怪我に気をつけて頑張ってくださいね。また楽しみにしてます🏂
久しぶりのお客様、覚えててもらえて嬉しかったです。移動でお疲れの所ありがとうございました👏🏻
風邪ひかないで乗り越えられましたか?なかなか過酷で驚きでしたが、体調気をつけて下さいね☺️
今日はこの後13:30〜出勤の予定です。
花粉症の方もそうじゃない方も、お待ちしております🫢
それでは🪿
こんにちは🥜
この前遊びに来てくれた皆様ありがとうございました👏🏻
初めましてのお客様、お店の謎色々と気になっちゃいますよね〜。まさか同じような怪我をしていたなんて🥹お大事にしてくださいね。
差し入れもご馳走様でした✨
本指名のお客様、不意打ちご来店ありがとうございました☺️お待たせしてしまいすみません🥹蕎麦欲分かります…私はそれが鳥中華なのかも…🦆
また来月楽しみにしてますね🌸
今日はこの後出勤になります。
ご予約頂いてるお客様、後程よろしくお願いします✨
それでは🐈
こんにちは🫑
昨日遊びに来てくれた本指名のお客様、いつもありがとうございます👏🏻
しみじみとお礼を言われると照れますね 笑。
こちらこそいつも楽しみにしててくれてありがとうございます☺️コスプレも👘✨
いつでも新境地、歓迎ですよ◎
今日はこの後出勤になります。
夜までよろしくお願い致します。
最近お肉食べたい衝動が🍖
焼肉行ったら冬眠明けの熊並みに暴食しそうで🫨です🫠
それでは〜🐏

