こんにちは☀️
出勤しました🫧
この前遊びに来てくれたお客様、いつも長い時間ありがとうございます🥹
今回も色々とありがとうございます、My薬剤師さん。これからも頼りにしてますね笑!
この夏の目標は腹筋バキバキですね💪🏻楽しみ✨
わたくし、出勤する度に忘れ物をしてしまいご迷惑をお掛けしてしまってます👼
上着を忘れたのは何回目だろうか…申し訳ありません。気をつけます🙏🏻💦
今日はこの後夕方まで空きあるかと思います。
リクエストいただいたお客様、ありがとうございます✨久しぶりに楽しみにしてますね🤭
それでは🦭

