最近は、漫画がアニメ化され、映画され、実写化されるものが とても多くなりましたよね。
私があまりにも疎くで、
「アレもコレもソレも原作は漫画だよ?」
って、驚きが沢山あります。
今でも、ドラマや映画を観る時には、
脚本や監督はだれなのか?
音楽担当は誰なのか?
チェックしてしまうのは 私だけでしょうか?
視聴してくださった全ての皆さま。
❤どうもありがとうございました❤
では また。
ごきげんよう\(^o^)/
🎵百瀬 とも🎵
それでですね、
私には兄が居まして、その影響もあるのかな?
ルパン三世を見た記憶があります。
ドロボウして追いかけられて逃げて、時々セクシーな不二子ちゃんが現れて…怖いと言うか、恥ずかしい気持ちで 集中して見れた覚えがないんですけどね😅
今回は その楽曲を🎵
どうも、ともです(◍•ᴗ•◍)
出勤していたので見ていないのですが、
某局で「国民的アニメの祭典」と言う特番きてましたね。
※山形県民はテレビを「くる」って言うんです、あしからず。
ボーっと考えて、私が印象に残っているアニメソングをつらつらと思い返してみました。
例えば「アルプス市少女ハイジ」。
私が幼少期の頃も見たし、我が子もレンタルして見たので、
2回前編見て、印象深い楽曲です。
幼少期の私は、あのアニメを見て
「雲に乗りたい!どうやったら乗れるの?」と、切実に考えて願ったりしましたねえ… 可愛い幼少期の私☺️

