どうも、ともです(◍•ᴗ•◍)
台風の影響で大きな被害を受けている地域がありますね😨…
東北地方はどうなることやら…
昨日の朝の地震でも、津波が起こらなかった事は幸いに思いますが 大きな被害を受けている地域がありますし、余震も続いています😨。
皆さまに お見舞い申し上げます🙇🙇🙇
自然の災害には抗えない事を実感します…
「当たり前」の毎日は、そうではなくて
「有り難い」毎日なのですよね✨
〜★〜☆~★~☆〜★〜☆~★~
お誘いくださった
🍀初めましての殿方🍀
🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
❤️どうもありがとうございました❤️
お飲み物や軽食を差し入れていただきまして、どうもありがとうございます。美味しくご馳走になりました🙇
お風呂の支度をして迎えていただきました。
どうもありがとうございます🙇
あなた様と私だけのひとときを
満足してもらえていたら幸いです✨
よろしければ、またのお誘いを…
❤️お待ちしております❤️
また来週も、
どうぞよろしくお願いいたします☺️
では また。
ごきげんよう\(^o^)/
🎵百瀬 とも🎵

