『百瀬 とも』の写メ日記☆
2026.03.08. Sunday
旅立ちの日に

どうも、ともです☺️


3月。4月。春。
浮かぶ曲は…?

皆さまはどんな曲をチョイスしますか?


どの楽曲にしようかな…と、思いながら楽譜を探していましたら、家族の思い出が詰まったラックにたどりついて、懐かしいいろんな物の中に、この度の楽譜の楽譜が出てきました。

この楽曲は、私ではなく 家族が卒業の時に弾いたり歌ったりした曲なんです。
一生懸命練習していた姿が蘇りました✨

保護者として、泣きながら卒業式に出席したっけな…

時を経て、今度は私が弾いてみましたよっ🎵



🎵百瀬 とも🎵




 

03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/08(日)05:35:15
名前:『百瀬 とも』
年齢: 42歳
身長: 154
B/W/H: 83/54/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
好きなタイプ:
メッセージ:とにかく綺麗でエロス感満載!!フェロモン出まくりの極上美女!!大人女性といった感じのエレガントな印象のともちゃん♪ さすが大人の女性ともなると、丁寧な口調に雑さがみられず、かつ、どこかエロさがふんだんに滲み出ています♪ その上品さがこれまたエロい!! お話しをされてみるとお分かり頂けます。 洗練された大人の女性には、やはり若い子にはないこういったエロスの魅力が味わえるのもポイントの一つ♪ もちろん、男性の気持ち良いところを酸いも甘いも知り尽くしているともちゃん☆ プレイはまさに本物! しっとりゆっくり激しく熱く!! 彼女自身も欲求不満の塊なので、おねだり三昧のエロ嵐!! 大人女性でしか味わえない濃厚のエロス空間がまさにココで繰り広げられます♪ ともちゃんとのプレイを一度体感したものなら、病み付きになるのは間違いなし! あのエロさは絶対に忘れられなくなる事と思います(^.^) 低姿勢の素敵な女性☆38歳百瀬とも☆ 是非一度お相手ください。 お写真どおりの素晴らしい、顔・スタイル・エロさの極上美女です☆
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/21 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/14 up!
03/13 up!
03/12 up!