『百瀬 とも』の写メ日記☆
2025.02.16. Sunday
ありがとうございました

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 安積方面
 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
 ✨いつもありがとうございます✨

この度招いていただいたお部屋が、これからのあなた様と私の密会場所になりそう…かな?

情事の後、初めて一緒にお風呂に入りましたね☺️☺️ いつも別々だったのでとても新鮮に思い、楽しかったです。良いですね👍

ベッドの上では、あんな汁やこんな汁やそんな汁もドピュドピュでした…
いやん… 恥ずかしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️

せめてベッドの上では、考え事全てを一旦置いておいて、あなた様と私だけのエロスに どっぷりと浸ってください…ね❤️

お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございます。


〜★~☆~★〜☆~★〜☆~★〜☆~


 駅前方面
 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
 ✨いつもありがとうございます✨

嬉しいサプライズ😳❤️
ありがとうございます✨

忙しくてお疲れでしたでしょうに、ありがとうございます。
ベッドで甘えておねだりする事とか、あなた様が発する喘ぎ声が、可愛いらしくてギャップに萌え、燃えましたわ私😋❤️

眠くて眠くて、ついには寝ちゃってましたね。あなた様が寝息を立てて眠る姿を眺めながら添い寝して、それもまた身も心も許してくださっているからこそ…と思って、ニヤニヤしちゃいました。

病み上がりなんですから、ご自身の身体労ってくださいませね☺️👍

お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございます。


〜★~☆~★〜☆~★〜☆~★〜☆~

寒いから、身体が脂肪を蓄えようとしているのかな?
ここのところ食欲が凄いんです。
寒いのと食欲って、関係あるんでしょうか?

そして、睡眠取れているのに、眠い😴
元気な証拠!かな💪😁


皆さま、まだまだ寒い日が続きますので
ご自愛くださいませ。。。

では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵












02/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/16(日)05:05:15
名前:『百瀬 とも』
年齢: 42歳
身長: 154
B/W/H: 83/54/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
好きなタイプ:
メッセージ:とにかく綺麗でエロス感満載!!フェロモン出まくりの極上美女!!大人女性といった感じのエレガントな印象のともちゃん♪ さすが大人の女性ともなると、丁寧な口調に雑さがみられず、かつ、どこかエロさがふんだんに滲み出ています♪ その上品さがこれまたエロい!! お話しをされてみるとお分かり頂けます。 洗練された大人の女性には、やはり若い子にはないこういったエロスの魅力が味わえるのもポイントの一つ♪ もちろん、男性の気持ち良いところを酸いも甘いも知り尽くしているともちゃん☆ プレイはまさに本物! しっとりゆっくり激しく熱く!! 彼女自身も欲求不満の塊なので、おねだり三昧のエロ嵐!! 大人女性でしか味わえない濃厚のエロス空間がまさにココで繰り広げられます♪ ともちゃんとのプレイを一度体感したものなら、病み付きになるのは間違いなし! あのエロさは絶対に忘れられなくなる事と思います(^.^) 低姿勢の素敵な女性☆38歳百瀬とも☆ 是非一度お相手ください。 お写真どおりの素晴らしい、顔・スタイル・エロさの極上美女です☆
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/19 up!
02/18 up!
02/18 up!
02/16 up!
02/15 up!
02/15 up!
02/14 up!
02/13 up!
02/13 up!
02/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×