『百瀬 とも』の写メ日記☆
2024.09.21. Saturday
ありがとうございました

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
 ✨いつもありがとうございます✨

前回のサプライズで大はしゃぎして、
今日は「いつものところ」で☺️❤☺️。

安定の3クールでしたが、新しい体勢見つけちゃいましたね👍
あなた様から、いっぱい「気持ちぃ…」と言っていただいて、我ながら優越感に浸っております。

どや😉✌️ んふっ…

心と念を込めましたので、上半期の締めくくりは きっと上手くいきます。
あとは託した! ファイトです!!💪☺️


お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございます。

お飲み物やスイーツを差し入れてもらい、ありがとうございます。美味しくご馳走になりました。

あなた様と私だけのひととき、
満足してもらえていたら幸いです。

宜しければ、またのお誘いを…
❤お待ちしております❤


〜★~☆〜★~☆〜★~☆〜★~☆~

そうは見えないかも知れませんが、私

出勤する前日は、物凄く緊張するんです。
数年このお仕事しているのに、未だに緊張します😥
なので、眠れなくなります。

眠くなるまで、布団の中でうだうだと寝返りうちまくってるのは、余計に寝付けませんね…

私の事を知る殿方は、うっかり私が
「んだ😀」と口走るのは、もう慣れてくださっているかと思います。

これは山形弁なのですが、この「んだ」に数文字足すだけで、かなりの意味が広がる言葉になるんです。

「んだの?」 → そうなの?
「んだべ?」 → そうでしょ?
「んだがや?」 → そうかなぁ?
「んだが」 → わかった
「んだがらよ」 → だからねー
「んだんだ」 → そうそう!
「んだがなー」 → そうかなぁ
「んだずね」 → そうだよね
「んだがもね」 → そうかもね

他にも 沢山沢山ありまして。
寝付けずに、頭の中で「んだ」の言葉探しがエンドレスで始まってしまって、
しまいにはバッキバキに脳みそと目が冴えて、寝たんだか 寝てないんだか?

こうなったらノートに書き込むか?!
(しませんでしたけど)
「んだ」に支配された昨晩でした😥。
やれやれ…



【〇〇〇り】(4文字)の言葉探しに囚われてしまった事もあって、例えば
青のり、穴掘り、いきなり、石割り、犬ぞり、おにぎり、学割り… …400以上見つけて、それはノートに書いてまとめました🤣
もう、気になって 探したくて、止まらなくなるんです。。。


【〇い〇い】(4文字)もハマッて
最愛、采配、曖昧、海水、水彩、等々…
これも相当数探してノートにまとめました。


「こういうの わかるわー👍」
って方は いらっしゃいますか?


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵













09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/21(土)03:05:16
名前:『百瀬 とも』
年齢: 42歳
身長: 154
B/W/H: 83/54/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
好きなタイプ:
メッセージ:とにかく綺麗でエロス感満載!!フェロモン出まくりの極上美女!!大人女性といった感じのエレガントな印象のともちゃん♪ さすが大人の女性ともなると、丁寧な口調に雑さがみられず、かつ、どこかエロさがふんだんに滲み出ています♪ その上品さがこれまたエロい!! お話しをされてみるとお分かり頂けます。 洗練された大人の女性には、やはり若い子にはないこういったエロスの魅力が味わえるのもポイントの一つ♪ もちろん、男性の気持ち良いところを酸いも甘いも知り尽くしているともちゃん☆ プレイはまさに本物! しっとりゆっくり激しく熱く!! 彼女自身も欲求不満の塊なので、おねだり三昧のエロ嵐!! 大人女性でしか味わえない濃厚のエロス空間がまさにココで繰り広げられます♪ ともちゃんとのプレイを一度体感したものなら、病み付きになるのは間違いなし! あのエロさは絶対に忘れられなくなる事と思います(^.^) 低姿勢の素敵な女性☆38歳百瀬とも☆ 是非一度お相手ください。 お写真どおりの素晴らしい、顔・スタイル・エロさの極上美女です☆
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×