いつもお仕事お疲れ様です🍺 歓送迎会後やお仕事帰り マドンナ城へ如何ですか ご来店お待ちしております
出勤時間が短いから楽しい時間が早く過ぎますね なんて幸せなんでしょうか これも、優しいお兄様方のお陰です ありがとうございます 今から本日スタート宜しくお願いします
ロイヤルの常連のお兄様 再開ありがとうございました 安心感の一言ですw そして、ご馳走様でした