♡.*・゚---------------------.*・゚♡
お久しぶりですココノです(՞ . ̫ .՞)"
覚えてくれてるおにー様達居るかな• _ •̥
不調が続き回復するまでに
時間がかかりましたが
やっっと元気になって
復帰できることになりました!
しばらく離れていたから
慣れないところも少しあるかもしれません
т ‧̫ т
優しいおにー様方に慣れさせて
貰えると嬉しいです🥹
明日から17時〜3時の
7日間居ます✨
久々なので一旦前より2時間
短い時間で出勤します!
久々のおにー様方も
新しく見つけてくれた
おにー様方も
遊んでくれると嬉しいです🥺
♡.*・゚---------------------.*・゚♡