『さら[青森]』の写メ日記☆
2024.10.06. Sunday
母の餃子

 

 

こんにちは>ᴗ<💗

今日のタイトルだけど自分で作った餃子も美味しいんだけど笑 母が作る餃子が最強って話☝🏻🥟

久しぶりに食べたくなった〜🥴

 

土曜、日曜と天気のいい週末になって良かったね🤗

秋らしい天気で𝟏日を通して過ごしやすかった👶🏻🎵

 

 

さぁ、𝟐𝟔日のお礼いきまーす💌

 

静 ご新規さま

 

わぁーキレイ…って光栄すぎるお言葉、ありがとうございました😹

こりゃ困ったなって言ってたし笑

この日はお試しで呼んでいただいたかと思うんですがよろしければまたお会いできたらと思います😻

資格のお勉強頑張ってください📖💕

 

 

シンドバッド リピお兄さん

 

お仕事お忙しかったみたいでお久しぶりになったけどまた会えて良かった🤗💓

前のことちゃんと覚えててくれて嬉しかったよん🥰

今回もまたおっぱいつんつんありがとう🥴☝🏻笑

お兄さんの気持ちいい方の乳首の事も覚えておくね🤣

 

 

サマンサ ご新規さま

 

前から気になってくれてたんだけど毎回ご都合付かずでようやく初対面できました🥲

大絶賛していただいて恐縮です🙇🏻‍♀️

さっきの表情😳!

実は𝐒っぽいとこもあるんでしょー?と見抜いていただいたのでいっぱい攻めちゃいました🥴💖

たーのしかったなぁ😈💓

またお会いできますように🙏🏻⭐️

 

。. ▷◁- – – – – -▷◁.。

 

次は𝟐𝟖日のお礼ね✍🏻💕

明日書けるかな〜?

 

 

사라🩰˳◌˚⌖

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/06(日)17:12:07
名前:『さら[青森]』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/16 up!
10/14 up!
10/09 up!
10/06 up!
10/04 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×