こんばんみᐕ)ノ☾⋆.·
今日は暑かったね(。⌓°꒷꒦⎞
遊んでくれた仲良し様,お初様ありがと♪
なんか凄いクレープありがとっ
あとでかぶりつく(✽︎´ཫ`✽︎)
明日は19時~予定ですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚