こんばんみ\(ᐙ☾⋆.·
今日は偏頭痛でバッタンキューだった꜀(。௰。 ꜆)꜄
半分優しさのアレに頼ったよ( ˙-˙ )✧
諦めてた麦茶も手に入れたし
ちょと元気になった(ง ˘꒳˘)ง
昨日遊んでくれた,お初様方
仲良し様ありがと( ˊᵕˋ* )♩
24日,25日13時~予定です!
26日は夜~になるかも( ¯꒳¯ )