『りりい[弘前]』の写メ日記☆
2024.05.14. Tuesday
〈 出勤しました 〉

こんにちは、りりいです🍑

 

”自分の気持ちを声に出して伝える”

これって簡単なようで中々できないですよね😭💔

きっと自分の気持ちを押し殺して毎日を過ごしている人が多いのかなって…

相手にどう思われるかとか不安な気持ちにもなりますしね。

でもね、

私といる時は…私といる時くらいは素直に伝えて欲しいのです!

日頃の愚痴を言ってくれてもいいし、エッチなお願いでもいい!

私の前だけは本来のお兄様でいてほしい☺️💓

色んな欲求の解消をお手伝いさせてください!

 

20時30分まで受付けてるので、お誘いお待ちしてますね☺️︎💕︎

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

 

05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/14(火)11:02:04
名前:『りりい[弘前]』
年齢: 30歳
身長: 168
B/W/H: 89/60/94(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/05 up!
05/28 up!
05/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×