本日出勤です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
お時間の合う方や、日記を見てくれている方!
一緒に素敵なお時間を過ごしませんか?🥰
お電話お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アツ過ぎですね💦
まだ5月なのに夏みたいですね☀️
6月は出勤予定ですので暑さに負けないでがんばりましょうね😎
皆様GW連休入ってますか?
長い方はもーお休みですもんねぇ🥰
私は何かと多忙で出勤出来てません…
でもGW中もしかしたら出勤出来るかもなので、その時はまた写メ日記でお知らせしまーす︎💕︎