本日出勤予定でしたがお休みすることになりました
急遽なってしまってごめんなさい
明日は出勤できると思いますのでお待ちしておりますm(_ _)m
本当にごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


!!!!
なんと!!!!!
2ヶ月ぶり!?くらいに出勤することに
なりました?
時間は14時〜22時になります!!!
お時間ある方お待ちしておりますのでよろしよろしくお願いします??
渋谷