本日体調不良のためお休みいたします。 誠に申し訳ありません。
本日17時から出勤です! 毎日暑くて熱中症なる人1人は見るので 気をつけてください〜 あたしも暑がりです 冬の方がいいと思っちゃいます みなさんも気をつけてください〜