世の中は10:00になりまして
仲村出勤しましたん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶
今日は雨降り〜
だけど華金〜٩( ’ω’ )و
一緒に楽しんでくれるお兄さん
アソンデクレヨナ❣️
またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ