11:30ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
仲村出勤しました٩( ’ω’ )و
今日は晴れたね☀️
15:00までいるので
アソンデクレヨナ❣️
またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ