ラックスのお兄さん
ありがとうございました🌱∗*゜
お水もありがとう🫶🏻
2~3年前からずっと気になってくれてて
やっと会えたね🤣
楽しかったって言葉が
私にとって1番の褒め言葉だから
嬉しかったよ〜(*´︶`*)ノ
また会えるの楽しみにしてるね🎶
またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ