ナンバーワンのお兄さん
ありがとうございました🌱∗*゜
終始ゲラゲラしてたけど
あれが私、陽気な仲村です🤣
以後お見知りおきを。笑
また会えるの楽しみにしてるね🎶
お仕事頑張って٩( ’ω’ )و
またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ