10:00です|´-`)チラッ
仲村出勤しました🐻❄️𓈒 𓂂𓏸
今日も少しお天気悪めだねぇ(:3_ヽ)_
一緒にぬくぬくしよ( ◜ᴗ◝ )
アソンデクレヨナ❣️
またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ