ハーイ10:00デス
仲村出勤しました🙋🏼♀️
雨だねぇ|´-`)チラッ
梅雨入りしたのかね( ◜ᴗ◝ )
雨でも一緒に楽しんでくれるお兄さん
アソンデクレヨナ❣️
またの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ