『ユキ【人妻コース】』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
事後の朝チュンみたいな
写真が昨日のフォルダ📁にあったので載せ。(多分酔っ払って撮った謎写真)


朝でも夜でもお互いの肌を求める位の獣みたいな欲もエロいよね🤔💕


昨日も遊んで下さったお兄さん達に大感謝な日曜日でした🫶

3Pにも興味持ってくれて呼んでくれた敏感なお兄さん💓🥰
ブログ見て早速脱がせ合いっこ実行してくれて嬉しかったです✨最初のシャワー🚿から宣言通りエロスイッチ入りまくりでした🤭3Pでも個々でもまたお会い出来たら良いな🎶


ムラムラが収まらなかった仲良しさん💓
予定より早めに会いに来てくれてサプライズ感満載だったけど、会えて嬉しかったです🙌前回弱点バレてーらからの、今回もフニャフニャにされちゃいました🫣💕反応見て楽しそう&興奮してくれてる雰囲気で私も大興奮。無事お返しも出来て良かったー😊またお待ちしてます♪



からの、今月も女の子休暇日が迫って来ました・・・😢


来たら自動的に数日シフトから姿を消す事になりますが、週末からは出るのでマンツーマンでも3Pでもご検討して下さってる方は是非今日or週末お願いします🤲🥺💓
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)07:00:00
名前:『ユキ【人妻コース】』
年齢: 36歳
身長: 148
B/W/H: 85/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一度味わえば抜け出せない濃厚フェラテク♪喉輪締めなど責められたい願望叶えてみませんか?人妻コースユキちゃん♪大人のエロス満載!HAREM随一のテクニシャンユキちゃん!!イケないお客様はいません!
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
【トレンド】本日の髪型を写真で撮って送ってください♪
2023年01月21日
 
今大好きなyoutubeチャンネルを教えて♪
2022年11月27日
 
#お酒の失敗談あったら教えて!
2021年12月20日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×