今日は、ありがとうございましたー
飲み会前に来てくれて
ありがとう😘
ちょっと激しめに遊んじゃったね🌟//
Eさんは明るくて
ずっと笑顔でいてくれたね😍
お話してても
元気いっぱいで
るなもパワーをもらっちゃったよ✨✨
Eさんに意地悪されて
るなが困ってる顔を見るのが好きって
言ってくれたよね😚
るなも、Eさんが困ってる顔を
見るのが好き
( *´艸`)クスクス
「可愛い!」ってたくさん褒めてくれて
照れちゃったよ😳//
差し入れも嬉しかった!
気遣いがとっても優しくて
感謝してるよ🌸🌸
また一緒に楽しい時間を過ごそうね
今度はもっとじっくり
いっぱい気持ちよくなろ?😉💖
Eさん、またね!
るなのこと忘れないでね💕
RUNA