また会えて嬉しかったよー😍💕
何度も会ってるけど
まだドキドキしちゃう😳💘
Sさんとの距離が
どんどん縮まってる感じがする
るなもSさんといると
すごく落ち着くし
居心地がいいよ😌💕
長いお付き合いだもんね
ありがとう
Sさんは優しいし
いつもニコニコしてるよね😊✨
るなのこと、たくさん褒めてくれて
照れちゃう😳💓
何度も可愛いって言ってくれて
照れちゃった
今回はアレでたくさん遊んだね😏💕
気持ちよくて
もう大変だったよ
(*ノ3ノ)
たくさんの差し入れも
ありがとう😭🎁💕
本当、いつもありがとう
今日も時間があっという間だね😳
一緒にW杯みれて
楽しかったー!
またすぐに会おうね
RUNA