Uさん、2回目のご来店
ありがとうございました!🥰💕
また会えて
るなはとっても嬉しかったです
最近会ったばかりなのに
こんなに早くUさんと再会できて
嬉しかったー
Uさんは本当に話しやすくて、
るなは終始笑顔でした
楽しい時間を過ごせて
あっという間だったね!😉
Uさんの反応が可愛すぎて
るなはドキドキしちゃったよ💓
身体がプルプル震えてたの
覚えてるかな?😘
るなのテクニックで
Uさんを気持ちよくできて良かった💕
差し入れも
るなのことを考えてくれてたなんて...🥺
優しさに感動しちゃった!
ありがとう
また会いたいって思ってもらえて
本当に嬉しいよ😊
極上の時間をありがとう😘
またいつでも
るなと一緒にトロけちゃお?💋
次回も、えちえちで楽しい時間を
過ごせるのを
楽しみにしているよ!😉✨
RUNA