『きほ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『きほ』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 87/56/83(E)

出身:
趣味:おでかけ♪
チャームポイント:さがしてみてください♡
好きなタイプ:優しい方
メッセージ: 瞳がクリクリこの子に出会ったら 正常じゃいられなくなりそう キレイともカワイイとも言える 当店でも間違いなく最高峰 プロ野球でも○年に一人出るか出ないかの逸材っと 表現しますが、まさに【きほちゃん】は まさに○年に一人の逸材 カワイイやキレイという言葉だけでは足りない 最上級な学園アイドル そして、そんな【きほちゃん】性格が甘えたがり っという嬉しすぎる事実 こんな子に甘えられたい 大丈夫です たっぷりとイチャイチャ甘えてくれちゃいます どこまでも甘~い時間を 一緒に過ごしてくれる【きほちゃん】 本気なのかなっと真面目に考えてしまいそうです しかも! かわいがってもらえると濡れちゃうという・・・・ ヤバいです嬉しすぎます ラブラブ甘えっこしていると、 どんどん本気になってくる彼女 潤んだ瞳を見れば本気度が分かりますよー スタイルもオススメ そして~敏感 形の良い美乳と、女性らしい曲線を描く スペシャルな身体のライン ご満足いくまで堪能しちゃって下さい♪ 最高峰アイドルきほちゃん 独占する先生方続出な予感がします
宮城県/★デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!