『new!!しゅう』の写メ日記☆
2017.11.16. Thursday
こんばんは*
 
こんばんは
とうとう天気予報に
雪だるまが出てしまうんですね…
でも実は冬が一番好きです
 
昨日は出勤でした
お呼び頂いたみなさま
ありがとうございます
おいしい差し入れ
ごちそうさまでした!
それから
写真を撮ってもらいました
すごく恥ずかしかったなあ
更新遅くなっちゃってごめんね
嬉しい事言ってもらえてですね
めちゃくちゃ照れますね
思い出してはニヤニヤしちゃいます
えへへへ

トップの写真 お腹出てるのバレますね…
ずっとずっと気になってたので
実はさいきん筋トレとかしてます( ˘ω˘ )
まだ結果は出てなくって
ご覧の通りなので…笑
もっとクビレとか足痩せとか
ホッソリさせたいので努力あるのみ( ᷇࿀ ᷆ )
 
 
さて次回出勤決まりました!
〈11/18 ㈯ 10時~15時〉
で出勤します
いつもより少し短めですが
ご都合があえば
ご一緒させてください
 
お布団いっぱいかぶって
おやすみして下さいね
ではでは
 
 
 
11/16の日記おしまい
投稿日:2017/11/16(木)17:41:45
2017.11.15. Wednesday
のせわすれ…
 
おはようございます*
昨日の日記に写真の添付
忘れちゃいました
 
今は慌ただしく
出勤の準備中です
本日も元気いっぱいで
出勤しまーす
 
お電話お待ちしてます
 
 
11/15の日記おしまい
投稿日:2017/11/15(水)08:24:38
2017.11.14. Tuesday
お礼と次回*
 
こんにちは しゅうです
なんだかモヤモヤした
お天気ですね
 
さて 先日の11日には
出勤でした!
お礼が遅くなってしまい
申し訳ありません
 
差し入れや楽しいおはなし
私のつたない接客でも
話を広げてくださったり
ほんとにほんとに楽しかったです
そして嬉しいお言葉も
頂いて…ありがとうございます
本気にしちゃうからね???
呼んでいただけたみなさま
本当にありがとうございました
 
さて 次回出勤のお知らせです*
〈11/15 10~16時〉
で出勤します
つまり明日ですね
さいきんお昼ばかりなので
そろそろ夜の出勤も
したいなって思ってます
でもまだ未定です
 
もしよかったら
お誘いお待ちしております
 
 
11/14の日記おしまい
投稿日:2017/11/14(火)16:05:33
名前:『new!!しゅう』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 83/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『福島美女図鑑』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/16 up!
11/15 up!

11/14 up!
11/11 up!
11/08 up!
10/28 up!
10/25 up!
10/23 up!
10/17 up!
10/15 up!