『まどか 奥様☆AF可!Gカッ…』の写メ日記☆
2017.11.24. Friday
お礼と受付終了☆
リスタ211のお兄様ご指名
ありがとうございました♡
優しいお兄様で安心しましたね☆
気遣って頂いて感謝でした(*^^*)
たくさん気持ちよくなっちゃいました\( *´•ω•`*)/
ヨーグリーナごちそうさまでした(〃'▽'〃)また会えるの楽しみに待ってます(*´v`)



今日遊んで下さったお兄様
ありがとうございました♡
今日は優しいお兄様方ばっかりで
とっても楽しく過ごせました♡
明日も13時~1時まで出勤です☆
お誘いお待ちしております★
11/24の日記おしまい
投稿日:2017/11/24(金)02:06:29
2017.11.23. Thursday
お礼ヽ(*´∀`)ノ
ソウル109のお兄様ご指名
ありがとうございました♡
即尺のオプションもありがとうございました(o^-^o)いっぱいいちゃいちゃしてたくさんいっちゃいました(*´Δ`*)
お互い大変ですけど頑張りましょうね☆またお会いできるのを楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノ



ソウル104のお兄様ご指名
ありがとうございました♡
とってもおしゃべり上手なお兄様で
たくさん笑って楽しかったです☆
おっぱい見てニコニコしてるお兄様見て
こっちまでニコニコしちゃいました♪
またおっぱい破裂する前にあそびましょうね♡(笑)

11/23の日記おしまい
投稿日:2017/11/23(木)19:15:19
2017.11.23. Thursday
おはようございます\( *´?ω?`*)/
大変だ(><)

今日は起きてから大量にお茶ばっかり

飲んでる(゚Д゚;)

これじゃ今日は大量に潮吹きの

可能性大(•́ε•̀٥)

まどかさんってば

濡れやすいしイキやすいし大変(///_///)

マシュマロおっぱいぜひ

ワシ掴みしにきてくださいね♡

13時~1時まで出勤です☆

お誘いお待ちしてますね★
11/23の日記おしまい
投稿日:2017/11/23(木)12:23:36
 
名前:『まどか 奥様☆AF可!Gカップ体験☆』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 100/63/90(G)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:穏やかな人
メッセージ:絶えない優しさに満ちた上品で穏やかな癒し系若妻! 見る者を幸せな気持ちにさせる愛くるしい笑顔。 色っぽい唇・・・ 揉みたくなるほどのマシュマロ美巨乳Gカップ!! ほどよく丸みを帯びた色気タップリの美尻!! 男が抱きたくなるムッチリボディーは!!もう病みつき!! 笑顔が絶えない明るく人懐っこい性格で、愛情のこもった献身的なじっくりご奉仕に心底から陶酔することでしょう! また、優しくて素直な性格ですが、グラマーなスタイルとは裏腹に実は責められ好きなかなりのエロリスト‥‥ 優しく責められると濡れっぱなしのいきっぱなし!!! 貴重なAFプレイ可、たわわなGカップバスト、なによりも濡れ易い超敏感ボディは必見です♪ サービス内容の濃さは120点満点! 日ごろ妄想する『欲望』『憧れ』…揉んでよし♪挟んでよし♪ 濃厚に、ごっゆっくりお過ごし下さいませ…。 忘れられない快感を貴方の脳と逞しい身体に焼き付けて下さい・・・ 男の欲望をぶつけてください!
宮城県/★デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/24 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/22 up!
11/22 up!