『まどか 奥様☆AF可!Gカッ…』の写メ日記☆
2017.10.08. Sunday
おはようございます♪
久しぶりに早い時間からの出勤で

早起きしたので今日はとっても

ご機嫌なのです(〃艸〃)

お天気も良いしまったり

いちゃいちゃ日和ですね(つω`*)

たくさんご奉仕させて頂きます♡

昨日たくさん吹いちゃったから

水分補給もばっちりしました(*´Δ`*)

たくさん虐めてくださいね☆

14時~0時まで出勤です♪

お誘いお待ちしてます(*'ε`*)
10/08の日記おしまい
投稿日:2017/10/08(日)13:38:47
2017.10.07. Saturday
お礼ヽ(*´∀`)ノ
エデン11のお兄様
ありがとうございました♡
指でもローターでもたくさん責められて
何回もイッちゃいました(///_///)
スケベだねーって褒め言葉頂いて
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに楽しかったなーって
言ってくださったので感謝です☆




ソウル101のお兄様ご指名
ありがとうございました♡
パンツおまけの話しは内緒ですよ笑
同年代なのに裸になったら
無邪気なお兄様最高でした(*′皿`艸)
乳首舐めてる時の顔がエロいって
言ってくださったお兄様の意見
参考にして写メ撮りますね♡
そんなにイッてくれると責めがいある
って言われて恥ずかしくなっちゃいました(///_///)次はあんまりいじめないで下さいね(∩ω∩*`)いちごスムージーごちそうさまでした♡歯磨き上手に出来ましたね(笑)
10/07の日記おしまい
投稿日:2017/10/07(土)20:56:36
2017.10.07. Saturday
おはようございます?
今、石巻に向かってました(*˘︶˘*)

今日は寒いなーって思ってたら

私大変な事に気付きました…

パンツ履いてくるの忘れちゃった…

恥ずかしすぎる(ó﹏ò。)

お誘いしてくれたお兄様は

ワンピースの中身覗いてみて

下さいね(笑)

パンツ買ってから出勤しようか

迷うなぁー(∩ω∩*`)

17時~0時まで出勤です☆

変態のお兄様ぜひ遊んで下さいね♡
10/07の日記おしまい
投稿日:2017/10/07(土)16:25:12
名前:『まどか 奥様☆AF可!Gカップ体験☆』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 100/63/90(G)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:穏やかな人
メッセージ:絶えない優しさに満ちた上品で穏やかな癒し系若妻! 見る者を幸せな気持ちにさせる愛くるしい笑顔。 色っぽい唇・・・ 揉みたくなるほどのマシュマロ美巨乳Gカップ!! ほどよく丸みを帯びた色気タップリの美尻!! 男が抱きたくなるムッチリボディーは!!もう病みつき!! 笑顔が絶えない明るく人懐っこい性格で、愛情のこもった献身的なじっくりご奉仕に心底から陶酔することでしょう! また、優しくて素直な性格ですが、グラマーなスタイルとは裏腹に実は責められ好きなかなりのエロリスト‥‥ 優しく責められると濡れっぱなしのいきっぱなし!!! 貴重なAFプレイ可、たわわなGカップバスト、なによりも濡れ易い超敏感ボディは必見です♪ サービス内容の濃さは120点満点! 日ごろ妄想する『欲望』『憧れ』…揉んでよし♪挟んでよし♪ 濃厚に、ごっゆっくりお過ごし下さいませ…。 忘れられない快感を貴方の脳と逞しい身体に焼き付けて下さい・・・ 男の欲望をぶつけてください!
宮城県/★デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/08 up!
10/07 up!
10/07 up!
10/06 up!
10/06 up!
10/05 up!
10/03 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!