『海野かすみ【北上ライトクラス】』の写メ日記☆
2017.10.19. Thursday
赤ずきんちゃん?
人って難しいよね。
簡単に裏切ったり嘘ついたり。
うちわ人を信じ過ぎちゃうんだよね。
だから、痛いめにあったりする。
でもだからって最初っから信じないで疑ってるのわもっといやだー
それぢゃ人生つまらないぢゃん?
相手が可哀想ぢゃん?
って意味分かんないブログになっちゃったね(´・ω・`)
とにかくうちわ人を疑うより信じてあげようと心掛けしてるってことw
はい、おわり!
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)15:53:19
2017.10.18. Wednesday
こんばんわ
はぁー、落ち込みます(つω・`。)
せっかく明日予約入れてくださった方がいるのにまた女の子の日きちゃって…
あまりこーゆうこと続くかんぢだったら病院行ってみようっかな💦
とにかく何を言いたいかって言うとごめんなさいってことです。
復活したらまたぜひ、誘ってください❤
おねがいします(♡˙︶˙♡)
10/18の日記おしまい
投稿日:2017/10/18(水)21:43:44
2017.10.17. Tuesday
おはよ
いやー、朝から本当寒いよね💦

人肌が恋しい季節だよねw
誰かかすみの隣にいてギューッしてくれないかなぁ(*´д`*) ハァハァ
10/17の日記おしまい
投稿日:2017/10/17(火)07:43:13
名前:『海野かすみ【北上ライトクラス】』
年齢: 25歳
身長: 148
B/W/H: 90/60/98(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/★デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/12 up!