『高梨かおり【盛岡ライトクラス】』の写メ日記☆
2017.10.07. Saturday
♪昨日の、お礼♪
 
 
皆さま
コンビニは
どこが好きですか
 
 
私は断然セブン派(笑)
 
特にスイーツがイチオシ
 
寒くなってくると
おでん🍢もイイよね
 
う~ん…
肉まんも捨てがたい
 
 
 
ど~も
コンビニ愛が止まらない(笑)
高梨 かおりです
 
 
 
遅くなりましたが
昨日は、生理あけで久々の出勤にもかかわらず
 
一緒の時間を過ごして下さった皆さま
 
本当に、本当に
ありがとうございました
 
心から感謝です
 
 
 
ブログ見てたんだよ~
と言われて
upしなくちゃヽ(*´∀`)ノ♪
と、思いながらも!?
マイペースな更新で(笑)
 
 
こんなつたないブログでも
見ててくれるんだなって思うと、嬉しかったです
 
 
 
あっ!!今日は新しい下着を
買いに行って来ました
 
実りの秋バージョン(笑)
 
 
着けてのは後程
 
 
ではでは皆さま
どうか良い週末を
お過ごし下さいね
 
 
10/07の日記おしまい
投稿日:2017/10/07(土)20:08:21
2017.09.26. Tuesday
気がつけば!?
 
 
 
気がつけば
久しぶりの
ブログ更新(´-ω-`;)ゞ
 
 
あっ、
どーも(笑)
 
高梨 かおり です
 
 
今日は朝から
キュンとして
幸せな気持ちでした
 
 
ちょっと後ろ髪ひかれまくりでしたけど
 
 
 
わかる人にだけ
わかります(笑)
 
 
 
 
さてさて
本日発売の…
 
透明なミルクティー🐮
ちょっと不思議(笑)
 
 
透明なのに
ちゃんとミルクティー(笑)
 
 
 
おすすめです
 
 
 
今週は金曜日まで、
10時~17時までの
出勤です
 
 
お誘いお待ちしてますね
 
 
 
それでは
今日も一緒に過ごして下さった皆さま
 
 
今日も心から感謝です
                        
 
 
 
09/26の日記おしまい
投稿日:2017/09/26(火)18:27:56
2017.09.20. Wednesday
こんばんは☆彡
 
高梨 かおり です
 
 
今日の自分へのご褒美
 
 
チェルシー味の
マックシェイク
 
 
あまりの甘さに撃沈(笑)
甘いのが大好きな方は
試してみてね
 
 
 
今日も、一緒に過ごして下さった皆さま
 
はじめましての方も
また逢えた方も
ありがとうございました
 
心から感謝です
 
 
 
それでは皆さま
良い夢を
 
おやすみなさい
 
 
09/20の日記おしまい
投稿日:2017/09/20(水)23:21:24
名前:『高梨かおり【盛岡ライトクラス】』
年齢: 40歳
身長: 160
B/W/H: 88/60/90(C)

出身:
趣味:読書、料理
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:【業界完全未経験、元体験O】 とある閑静な住宅街を、清楚でおしとやかな雰囲気を持ちながら歩いている奥様です。 自宅のリビングでは、いやらしいタイトなスカートに身を包み 食事の準備や床の拭き掃除・・・。 目が釘付けになり鷲掴みにしてしまうヒップライン。 ブラジャーが透け、谷間をあらわにしながら、ほどよくクビレたウエストライン。 誰もが想像し、誰もが憧れるあのシチュエーションを叶えてくれるとても素晴らしい奥様です。 キッチンのテーブルに手をつきバックから・・・。 ソファーに横たわらせてそのまま・・・。 いろんな想像と妄想の中、ベットの上で攻められている姿は我慢ができなくなっている あの隣の奥様そのままです。 いやらしい甘酸っぱいものがベットを汚し、恥ずかしがっているあの表情は至福の喜びを感じます。 この奥様は貴方にとって想像の彼方へ連れて行ってくれることでしょう。
岩手県/★デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

10/07 up!

09/26 up!

09/20 up!

09/14 up!

09/13 up!

09/12 up!

09/11 up!

09/06 up!

09/04 up!

09/03 up!