『もえ』の写メ日記☆
2017.10.22. Sunday
無題
台風くるのでお休みします
雨降ってきたからのんびりだね
 
10/22の日記おしまい
投稿日:2017/10/22(日)16:42:02
2017.10.09. Monday
出勤(^-^)
 
出勤します
今夜お時間ある方はもえとHなこといっぱいしようね
もえがみんなに着てって言われてる全身あみタイたくさん買いましたよ
 
寒いからホットティー飲みたいなて思ってたけどメロンソーダにしちゃいました
 
 
10/09の日記おしまい
投稿日:2017/10/09(月)16:52:02
2017.10.06. Friday
急ですが
突然ですが出勤します
数日お休みしたからムラムラしてます
もえのムラムラを誰か解消して下さい
 
新しくエロランジェリーをいっぱい購入しましたよあなたのために着たいな
 
 
 
10/06の日記おしまい
投稿日:2017/10/06(金)19:04:02
名前:『もえ』
年齢: 36歳
身長: 168
B/W/H: 86/59/88(E)

出身:宮城
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:Hな方
メッセージ:ショートヘアが似合うモデル級のスタイルに長くて美しいおみ足!おっとりとした癒し系の性格で、性に貪欲が堪らない「もえ」奥様でございます!!近頃、エッチにはかなり興味津々で募るムラムラは我慢の限界で夜な夜な家庭を抜け出し出勤との事!!いやらしい音を立てながら貴方様に迫る様は、人妻のエロスを感じずにはいられませんよ♪徐々に大胆になる奥様には無限大の可能性がございます。
宮城県/★デリヘル
『奥様たちのエスケープ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/22 up!
10/09 up!
10/06 up!
09/30 up!
09/28 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/22 up!
09/16 up!
09/15 up!