『一色あずさ【盛岡スタンダード…』の写メ日記☆
2017.10.18. Wednesday
こんにちは?

こんにちはー(*・ω・)ノ

先週から体調崩してて、やっと元気になりました(´д`)


今週は明日19日と21日(土)に
12:00~20:00で出勤します♡
ひさびさの出勤たのしみだなぁ(´▽`)

最近はすっかり寒いからね、一緒にいちゃいちゃしてあったまろーね♡


明日の予約していただきありがとうございます♡
17時頃までなら明日は空いてますので、お誘い待ってます(´p`)

ではまた明日ー!
10/18の日記おしまい
投稿日:2017/10/18(水)12:05:17
2017.10.09. Monday
今週の出勤予定

こんばんは♡

昨日一日家にこもり、ゲーム三昧でした(´д`)
おかげで親指付近が筋肉痛です(´ー`)
どんだけ力入れてるんだか(笑)


今週は
14日(土) 12:00~20:00
で出勤します(´ー`)
お誘い楽しみに待ってます♡




明日もお仕事のみなさま、明日もお仕事頑張ってください♪

あずさは温泉にでもいこうかな(´ー`)♡

それでは、おやすみなさい♡
10/09の日記おしまい
投稿日:2017/10/09(月)23:18:44
2017.10.08. Sunday
お題:ペットとの思い出教えてください!!に回答♪
お題:ペットとの思い出教えてください!!に回答♪


数年前まで白文鳥を飼っていました♪
この文鳥が亡くなる寸前、とても衰弱していて、そのときしてあげれることをしてたんですけどね、弱ってる姿見て涙がこぼれてしまって…

動くこともままならない状態の文鳥が、私の目元まできて、涙を嘴でつっついて吸い上げるんですよ(ノД`)

まるで泣かないでって言わんばかりに(;_;)


そんなことされたもんで余計涙が止まりませんでした(´д`)

本当に可愛かったなぁ(´ー`)
10/08の日記おしまい
投稿日:2017/10/08(日)23:21:20
名前:『一色あずさ【盛岡スタンダードクラス】』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/85(B)

出身:
趣味:美味しいものを食べること
チャームポイント:おしり。
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:【元体験G】 あどけなさと素人さが全然残る若奥様でございます。 男性のために奉仕することを生きがいにしているかのように 最高の気配り~心配りをしてくれます。 それはベット以外だけでなく、ベットの上でも最高の「奉仕」が待っていて 指の先・・・足の先・・・感じている瞳を向けながら全身を愛撫していきます。 吸いつくようなテクニックはどこで覚えてきたのか未経験とは思えないほど。 優しい口調で「攻められたいの・・・」と言われたときは膨張の限界を感じることでしょう。 若奥様なのに落ち着いた雰囲気と心配り幸せのヒトトキを堪能してみてはいかがでしょうか? 
岩手県/★デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

10/18 up!

10/09 up!

10/08 up!
10/07 up!

10/06 up!

10/05 up!

10/04 up!
10/03 up!

10/03 up!
10/02 up!