『かりん』の写メ日記☆
2017.10.23. Monday
あーし
お疲れ様です❤️


台風の被害は大丈夫ですか?
かりんは自転車倒れてました😅


明後日から出勤します😆
しばらくお休みだったから、欲求高まってます…😝


寒いからもうダウンの時期かも❄️❄️(´・_・`)❄️❄️
10/23の日記おしまい
投稿日:2017/10/23(月)20:34:07
2017.10.21. Saturday
おつかれさま
こんばんわ🐩


結構雨降ってたー💦
帰宅したけど体冷えてるからお風呂に入りますよ😘


皆さま、台風にはくれぐれもお気をつけ下さいませ😣


ではでは長湯しまーす❤️
10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)20:50:02
2017.10.20. Friday
おまけ
おまけは、もみじまんじゅう🍁お土産はお写真😜❤️


もみじまんじゅう手作り体験めっちゃ楽しかったのー😆

焼き牡蠣も美味しくて食い倒れの旅でした😂
10/20の日記おしまい
投稿日:2017/10/20(金)23:46:02
名前:『かりん』
年齢: 26歳
身長: 162
B/W/H: 88/59/86(E)

出身:岩手
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:可愛い方
メッセージ:優しさと艶やかさ兼ね備えた微笑みに一瞬で心奪われる「かりん」奥様♪スタイルも絶品で、抱きごごちも良い色白柔らかい美肌♪愛嬌抜群で会話中に見せてくれる彼女の笑顔は日頃の疲れなど一瞬で吹き飛んでしまいます♪限られた二人っきりの幸せな時間を楽しんだ後、離れるのが寂しくなる・・そんな気分にさせる必ずまた逢いたくなる女性です。密着度バッチリで時間ギリギリまで一生懸命サービスいたします♪
宮城県/★デリヘル
『奥様たちのエスケープ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/08 up!

10/08 up!