『ももこ』の写メ日記☆
2017.10.22. Sunday
ももこです(^з^)たまにヘンなことでもいかが?の巻
次の出勤は(゜∀゜)
生理終わり次第させていただきます😌💓


予定としては今週末を考えておりますので


よろしくお願いします(^-^)🎵




※ふつうプレイも十分良いのですが(゜∀゜)※


ごっこプレイも大好きで😳💓


いいとしこいで
先生と水泳部の女子生徒(16サイ)ごっこや


三軒となりの近所のとーちゃんとできてしまう
ピーテーエー不倫ごっこ


本気で涙をたらし
今日で永遠のお別れごっこ😭



という
へんてこりんなごっこプレイをやり



本気で楽しみました😆🎵



なんかいつもと違って
おかしなことがしたくなったら😳


わたしのことをちっと思い出してにゃ🙂💓



ノーマルもにゃ
10/22の日記おしまい
投稿日:2017/10/22(日)22:40:25
2017.10.22. Sunday
ももこです(^з^)いもにかい
今日は朝から(゜∀゜)


待ちに待った
芋煮会だったのよん\(^o^)/


芋煮好き好きダイスキで困っちゃうにゃ😋🎵


カレーうどん入り芋煮まで
お腹いっぱい食べたあと


たっぷり芋煮入りの重たいお腹を抱え


なんとか帰ってきてそのまま寝ました😪


🐖🐄🐖🐄🐖🐄🐖🐄🐖🐄🐖🐄🐖🐄



起きてからもも家の人々と実家へ行って
かーちゃんの作ったごはん🍚
またまたお腹いっぱい食べちゃったよん😱💓



次の出勤日まで


お腹引っ込めるにゃ😳




…なるべくにゃ
10/22の日記おしまい
投稿日:2017/10/22(日)21:47:26
2017.10.21. Saturday
ももこです(^з^)286で帰宅
今日もありがとうございました😊💓



今日は仙台で(゜∀゜)
すれ違う選挙カーに手を振りました😄



いっぱい手を振りましたぁ\(^o^)/



選挙カーの中の美女と目が合い
雨の降る中笑顔でとってもとっても頑張っている姿をみて
ちょっと目に涙がたまった😢💓



今の自分は笑顔で頑張っているのか😳



自分の心に問いかけました



私も明日
しっかり時間内に投票所へ行きます😊



10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)22:14:39
名前:『ももこ』
年齢: 36歳
身長: 160
B/W/H: 90/58/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/★デリヘル
『仙台人妻 花こよみ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/20 up!