『New 逢沢 心☆極上高感度♪』の写メ日記☆
2017.11.24. Friday
逢沢の日記 26
こんばんは。
逢沢ですよん。
 
 
ついに ですねぇ。
福島で遊ぼう さんの体験動画公開。
 
反響が 良くも悪くも数々ありそうな事を考えると、
汗と火照りで身体の水分が抜けきりそう。
ただでさえプレイ中は色々噴いて水分がなくなるのに……笑。
 
 
 
動画に関しては、
悩みましたけど、口だけを出してのモザイクにしてもらいました。
 
モザイクサンプルをいただいて、チェックしていて、
 
全部隠すのは見ていて物足りない。。。
 
目を出していても、私ってば目に表情がないものだから、それはつまらないし、なにしろお化粧が薄くてなぁ。。
 
口だけ出しているもののサンプルを見たら、それが何だか意外と良くて、お店のスタッフの人たちと、『口出し いいよねぇ~』という話になったので、
 
そうすることにしました。
 
 
撮影のときは
マグチンさんが面白い方で、笑ってはいけないような場面でも、私は吹き出しそうになりながら臨んでいました。じつは。
それから私におみやげを用意してくださっていて、それが私のドツボな品々で、すごく嬉しかったです。
マグさんありがとう…。
 
 
それで動画の本編!
私もさっそく 観ました。
 
自分の声がいまだに好かないよ。
 
ボソボソしゃべる 暗い人
な雰囲気に仕上がっていますものね……。
聞き取れなくてテロップが出ているから解るようなものです。
言葉数も少な! とツッコミたくなるかと思いますが、そこはそこは どうかご愛嬌で。
 
私だって、緊張しますそりゃ。
ふだんは色々お話ししますよ。大丈夫(^ー^)
この声 ですけれど。
 
交わす言葉は少なくとも、その空間には それ以上のものがあったんですね、きっと……。
笑。
 
これから お会いできる人、増えるのでしょうね。出逢いが楽しみです。
期待はずれにならないように、精一杯プレイさせていただきます。
今後はじめましての方も、いつも呼んでくださる方も、これからもよろしくお願いいたします。
 
 
おまけ。私の好きな場面。
 
その1
メガネのあいざわ…ではなく(逢沢の日記14あたりを参照)、カガミのあいざわ。
お気に入りの映り方です。カメラマンさんありがとうございます。
 
その2
マグチンさんと逢沢の あと少し のとこ。このあたりから、ヒートアップします(笑)。
 
 
 
明日11/25(土)は、
12時から21時頃まで、お店にいます。
 
また書きますね。
 
marvelous マーベラス
・逢沢 心・
11/24の日記おしまい
投稿日:2017/11/24(金)21:38:50
2017.11.19. Sunday
逢沢の日記 25
逢沢です。
いや違う。今日のあいさつは……
 
逢沢DEATHっ。
こんばんは。
 
 
BABYMETALの動画をよく観ています。君達は素敵だよ。
ド・キ・ド・キ☆モーニングと あわだまフィーバーという曲があるのですけど、それが好きです。
 
載せている写真はキツネサインなのですが、
なんせ指の関節が固いので、ハンサムなキツネさんにはなりませんが……。
関節をイジメながら、苦労して撮った写真です。
 
でもね、
イジメ、ダメ、ゼッタイ。
 
 
これが言いたかっただけです!笑
曲名。
 
 
 
 
あ、ここで。
お知らせ。。。
 
 
 
 
 
みんな~~。はっじまるよぉ~。
 
某サイトさんの某コーナーに逢沢が出演した動画の公開が。
 
本編の公開は、
まだ少し先の予定のようではありますが、
 
今は!
そのサイト内で予告編が見られるみたいです。
 
出演することを決めたら、すごく早い展開でここまで来ましたが、
いざこうなると、なんとも気恥ずかしく思います。
 
公開されたらぜひご覧くださいね。
 
・・・・・・・
 
今週も、呼んでくださった方
どうもありがとうございました。逢沢とのエロ時間 楽しんでいただけていたら嬉しいです。
 
お店からの、最近の私の紹介コメントが
『エロスと癒しの同時多発警報!』
ですからね。
今回も うれしいこと書いてくださる…(*´-`)
という感情が湧き上がるツボなコメントで、ありがたいです。
思い上がり過ぎないようにしながら、本当にそうなれるようにがんばりたいです。
 
 
 
来週もよろしくお願いします。
週後半に、お店にいると思います。
 
marvelous マーベラス
・あいざわ こころ・
11/19の日記おしまい
投稿日:2017/11/19(日)21:34:52
2017.11.15. Wednesday
逢沢の日記 24
おはようございます。
さっき起きて、でも もうすでに眠たい逢沢です。
ねむきゅん(´-`).。oO

 
 
まじめに寒くなってきたから、
出かける時の服装もそうですけど、
部屋着もだんだんと分厚い感じになってきました。
 
とはいっても、
冬の女の子がお部屋で着るような もこもこふわふわの可愛らしいパーカーやショートパンツとかではなくて、
 
私の場合は……
 
ボクサーパンツとタンクトップである。
 
これは格好良いです。なかなか いかついよ。
 
そしてこれにエプロンをして ひたすら料理をするという。。。
あれか。格好としては、アスカさんみたいな感じですかね。
 
べっ 別に!アナタのためにそういう事してるわけじゃないんだからねっ!
 
 
ここは笑うところですね。
ほんと、
 
笑えばいいとおもうよ。
 
……。
 
 
結論としましては、
裸エプロンでは寒すぎる
ということです。
 
 
 
あ、なんか。
最近は オイスターバーが、この上なく流行っているのでしょうか?
これまでもお店はあったけど、流行っているといえるのはこの頃?ですか?
 
私 生牡蠣だいすき。
 
牡蠣と逢沢。
 
と あん肝。
と しゃぶしゃぶ(ノーパン)。
と ハイボール。
と パクチー。
飲食物はこれらがあれば生きていけるのではないか  
と思います。
試しにやってみようかな。なんて。
エンゲル係数がすごいことになると思いますけども。栄養バランスも どうなんでしょうか。これは!
 
 
 
今日は11時からお店にいます。
 
プレイで、
あれやって
とか
こういうことしてもらいたい
とか
今日も恥ずかしがらずに どんどんと、おっしゃってください。
可能な範囲で、
 
御意のままに いたします。
 
 
 
それではまたね。
 
marvelous マーベラス
・逢沢 心・
11/15の日記おしまい
投稿日:2017/11/15(水)08:11:00
名前:『New 逢沢 心☆極上高感度♪』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/24 up!
11/19 up!
11/15 up!
11/11 up!
11/07 up!
11/01 up!
10/31 up!
10/27 up!
10/25 up!
10/21 up!