『雛』の写メ日記☆
2017.10.23. Monday
☆レディ Hさん☆
レディのHさん

ゆったりまったりのらぶらぶъ( ゚ー^)

最初は普通にお話してるのに、スグにHさんのアソコが固くなるんだから笑

手で優しく触ってたら、だんだん声が大きくなってきたね(*^0゚)v

いっぱい気持ち良くなってくれて、雛のアソコも濡れすぎて大変ですw( ̄△ ̄;)w

また次回も、いっぱいいちゃいちゃしてくださいヽ(^◇^*)/
お誘いお待ちしています♡
10/23の日記おしまい
投稿日:2017/10/23(月)03:56:05
2017.10.23. Monday
ルネッサスンスのKさん♪
ルネッサスンスのKさん♪

ロングコースでご指名ありがとうございました!(*´∇`*)

凄くお洒落なKさん!
雛も女子力高めないとと刺激受けました!笑

それに帰りに使ってみたかった入浴剤を頂き本当に嬉しかった(*´∇`*)
今度ゆっくり香りを楽しんで入りますね♡

また是非お会いしたいです(* ̄ー ̄)
10/23の日記おしまい
投稿日:2017/10/23(月)03:31:04
2017.10.23. Monday
ありがとうございました
本日、お相手に選んで遊んで下さった殿方様♡
楽しい時間をありがとうございました☆

スタイル褒められてすごく上機嫌です♪
10/23の日記おしまい
投稿日:2017/10/23(月)03:07:11
名前:『雛』
年齢: 38歳
身長: 150
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/★デリヘル
『奥様会館』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!