『ちか』の写メ日記☆
2017.10.19. Thursday
いつもありがとうございます☆
出勤しました
17時からなのでお時間合う殿方様
お待ちしております

最終は5時になりますのでよろしくね
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)17:15:16
2017.10.19. Thursday
リトルバリで呼んでくださったNさん
先ほどのお礼をさせてください。

リトルバリNさん

本日は初めてのご利用有難うございました
お会いした瞬間のあの素敵な笑顔忘れられません。
マナーがなってるねと褒めていただき恐縮ですが嬉しかったです

お身体を鍛えられているだけあって固さが違いますね。沢山触っちゃいました(笑)
トレーニング大変だと思いますが頑張ってくださいね。

また次回写メ見せてくださいね
本日は有難う御座いました
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)06:19:11
2017.10.19. Thursday
リトルバリのHさん
Hさん

御指名頂き有難うございました

今回いっぱい攻めて頂いてすごく気持ちよかったです
Hさんのアソコもぱんぱんで苦しそうでした

ウーロン茶をいつもありがとね

お酒飲む時は潰れないように程々にね。
またお誘い待ってます
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)06:17:19
名前:『ちか』
年齢: 37歳
身長: 150
B/W/H: 82/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/★デリヘル
『奥様会館』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/19 up!
10/19 up!
10/19 up!
10/19 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!