『ことね 奥様☆淫乱極めた…』の写メ日記☆
2017.10.19. Thursday
こんばんわ
お兄さま方
皆さま方
最近、一段と冬に近づいている日が
来てますが…
体調は大丈夫でしょうか( ゚д゚ )💦⁉

こんなに寒い時は
ご一緒にお布団に入って
温め合うのが一番ですね((( *´꒳`* )))💡

早くお兄さま方に
会いたいよー💕


近々、21日の土曜日からなのですが
出勤いたします( ´ ▽ ` )ノ✌


ご予約とお電話でのお誘い
お待ちしております(o ̄∇ ̄o)♪✨
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)18:08:09
2017.10.17. Tuesday
お元気ですかー
1…2…3…ダァー(笑)


お久しぶり…💦⁉

うーん💨

まだそんなに日にちはたってないかー(笑)


お兄さま方
皆さま方
お仕事ご苦労さまです( ´ ▽ ` )ノ🎉

わたしは
只今…お休み中ですが
来週からちょっとだけ
出勤いたしまーす((( *´꒳`* )))❕


出勤の日にちは
また後ほど更新しますので
よろしくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪✨



10/17の日記おしまい
投稿日:2017/10/17(火)12:48:15
2017.10.09. Monday
ご自宅でのお兄さま
密着プレイまで頼んでくださり
道具も使ってくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ✨

バイブでのイキまくりが
かなり気持ちよくて
お兄さま興奮しまくりでしたね((( *´꒳`* )))💨

寸止めをしてる私は
Sになった感じで
こちらも興奮です(´∀`*)☀


またお時間が合いましたら
よろしくお願いします(^_^)ノ🎵
10/09の日記おしまい
投稿日:2017/10/09(月)18:42:27
名前:『ことね 奥様☆淫乱極めた美淑女☆』
年齢: 40歳
身長: 162
B/W/H: 101/65/90(G)

出身:
趣味:ネイル
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい男性
メッセージ:妖艶な魅力といやらしいフェロモンを振り撒く美熟女さんの入店です‼ どすけべな美巨乳!!ゴージャスで上品‼︎ 色白ムチムチの密着する艶かしい豊満ボディ‼︎ 大人の色気がとても妖艶‼︎ 特にエッチな表情が熟女特有のフェロモンを醸し出していてなんとも淫靡な快楽へといざなうことでしょう‼︎ 大きな胸と大きなお尻・身体をくねらせて恥ずかしがるものの、やらしい愛撫の気持ち良さに、だんだん秘部から蜜が溢れるさまをとくとご覧あれ‼︎ 若い子にはまだまだない熟女の色気とその濃厚さ‼︎ テクニックの方も半端ない‼︎ 礼儀作法もちゃんとしていて言うことなし‼︎ 貴方のオティンティンに顔をうずめてむしゃぶりつく御奉仕をさせてください‼︎ まさに、ミッション チンポっしゃぶるの時間をぜひお試しあれ‼
宮城県/★デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/17 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/07 up!
10/07 up!