『さくら』の写メ日記☆
2017.12.08. Friday
しあわせ♪
こんにちはー🌸
 
なんだかお腹が張るなぁ…調子が変だなぁ…と思っていたら、賞味期限が切れてから2日くらい気付かずに牛乳を飲んでいた私です
 
ドジとか通り越してなんかもう典型的なアホだよね
 
お漬物とかならまだ妥協できるけど、乳製品はアカン💦
 
自分が怖いぜ💦
 
 
 
 
写メはこの前お呼ばれして行ってきた鍋パーティー
 
海鮮寄せ鍋✨
 
魚介のダシが最高でした
 
幸せすぎた
 
私は鍋は何ベースでも楽しむ派♪
 
その日の気分で考えるので、絶対にこれ‼️っていうのがあんまりないかなぁ…
 
皆様のおすすめの鍋&これ美味しいよっていうのがあったら教えて下さい
 
 
 
本日も12時〜17時の出勤です🌸
 
午後から天気が崩れるみたいなので、運転される方は気を付けて下さいね⚠️
 
皆様にとってもステキな週末となりますよーにっ
12/08の日記おしまい
投稿日:2017/12/08(金)11:33:28
名前:『さくら』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 82/55/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/アロマ・回春・エステ
『アロマ出張 アロマオレンジ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/14 up!
12/11 up!
12/08 up!
12/07 up!
12/06 up!
12/05 up!
11/27 up!
11/14 up!
11/11 up!
11/08 up!