『えみるん』の写メ日記☆
2017.11.17. Friday
(無題)
お久しぶりです☺️えみるんです😝
1週間❓❓もっとかな❓❓
久々に出勤致しました😘
急に冷え込みましたね😓
皆様、風邪など引いていませんか❓
暖かくして下さいね😄

先々週からのお礼です💕
ソウル107の坊主のお兄様、ご指名ありがとうございました✨
お話とっても楽しかったです☺️お兄様、絶対頭いい😝
ココ128の眼鏡のおじ様、ご指名ありがとうございました✨
遠くからありがとうございました💕またお待ちしておりますね✨

ソウル102のおじ様、ご指名ありがとうございました✨
お仕事頑張って下さいね💪
ソウル109のおじ様、ありがとうございました✨
サンタ28のおじ様、ご指名ありがとうございました✨
先週は釣れたかな❓楽しそうで羨ましい💕

ソウル108のおじ様、ご指名ありがとうございました✨
仙台でもやっぱり珍しいですよ😓まだ見たことないです😅
ソウル102のパパ様、リピートありがとうございました✨
忙しい中来てくれてありがとう💕

キス30の眼鏡のおじ様、ご指名ありがとうございました✨
ロングで楽しんでもらえて良かった💕
キス51のお兄様、ありがとうございました✨
営業頑張って下さいね💕

キス34のおじ様、ご指名ありがとうございました✨
遠くからありがとう💕めげずにトライしてみてね✨


今日と明日は14時半まで受付ですので、お時間ありましたら一緒に温まりましょう💕

パパ様方はクリスマスプレゼントもう買いましたか❓
私はまだ・・・決まってすらいません・・・
毎年悩みまくりです😓
11/17の日記おしまい
投稿日:2017/11/17(金)10:02:59
2017.11.04. Saturday
(無題)
おはようございます☀えみるんです☺️
今日はなんだかどんよりしたお天気ですね😔
シーツ乾くかなぁ😓

明日日曜日ですが、短い時間で出勤致します☺️
昨日の夜、4時間かけて実家の家族が来てくれまして、今日は皆で動物園かベニーランドに行ってきます💕
明日は温泉らしいのですが、流石に義理の姉さんと入る勇気はまだないので子供だけお願いしちゃいました😓

お時間ありましたら、おじ様方からのお誘いお待ちしております😘
11/04の日記おしまい
投稿日:2017/11/04(土)08:12:37
2017.11.02. Thursday
(無題)
おはようございます☀えみるんです☺️
今日とても天気いいですね✨ぽかぽかで眠くなってきちゃう😪
昨日から11月になりましたね❗️
今年もあと2ヵ月だと思うと少し寂しく感じます😔

先月末のお礼です💕
ドルフィン505のおじ様、ご指名ありがとうございました✨
褒められると照れて笑ってしまいます😅楽しい時間ありがとうございました💕
キス53のシンパパ様、リピートありがとうございました✨
本当尊敬です😘助け合える人が居るのはいいですね☺️

ソウル110のお兄様、ご指名ありがとうございました✨
そのルックスで独身は驚きです😯早くお相手見付けないとですね😉💕
エデン11のおじ様、ありがとうございました✨
すごい経歴で私なんか足元にも及びませんね😂

キス28のおじ様、ご指名ありがとうございました✨
ロングありがとうございました✨
口下手ですみませんでした😓
ソウル110のおじ様、リピートありがとうございました✨
毎回呼んでくれてありがとう💕
お仕事頑張れたかな❓❓


リピさんは何か知ってると思いますが
31日、ハロウィン恐るべしでした😂
本当にもうくったくたで帰宅しました😔

復活したので今日も15時半まで出勤致します✨
お時間ありましたら、一緒にリフレッシュ致しましょう💕
11/02の日記おしまい
投稿日:2017/11/02(木)10:24:34
名前:『えみるん』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 86/59/85(C)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:おじ様
メッセージ:初めまして、えみるんです。プレイはまだまだ未熟者ですが、お客様に喜んで頂けるように一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/17 up!

11/04 up!
11/02 up!
10/26 up!
10/17 up!
10/03 up!
09/25 up!
09/17 up!
09/12 up!
09/09 up!