『りの』の写メ日記☆
2017.11.15. Wednesday
暖かいね☆
 
 
土曜、日曜とお誘いしてくれた
リピーター様&ご指名の方々
ありがとうございました
 
だいぶお礼が遅くなり
すみませんでした
 
 
りのは今、休暇中でした
女のコは辛いよです(笑)
 
 
そして今は、お姉様のパシリ(笑)
アッシーにされてます(笑)
 
まー妊婦なんで優しくね(笑)
 
 
待ってる間、暇だなー
マンガ本持ってきたけど
すぐに読み終わりそう
 
 
また、blog書きまーす
11/15の日記おしまい
投稿日:2017/11/15(水)10:19:06
2017.11.10. Friday
明日は
 
 
珍しく土曜出勤です
普段、会えない方て会えるかな?
 
12時~18時まで出勤しますので
宜しくお願いします
 
では、おやすみなさい
 
 
11/10の日記おしまい
投稿日:2017/11/10(金)22:27:52
2017.11.09. Thursday
出勤☆
 
 
朝の忙しいのも一段落して
今から出勤します
 
今週は今日、明日出勤して
土曜はお休みで日曜日に
出勤予定です
 
まだ月一のがきてないので
頑張りますよぉ
 
来週?にはきそうな感じがあるので
お誘い待ってますねぇ
 
 
今日から寒くなるみたいなので
風邪など体調管理に気を付けて
仕事、頑張りましょー
 
癒されたい方リフレッシュしに
奥様食堂に待ってます
 
 
 
11/09の日記おしまい
投稿日:2017/11/09(木)07:51:11
名前:『りの』
年齢: 28歳
身長: 148
B/W/H: 87/59/85(D)

出身:
趣味:お酒を飲む事
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:初めまして、りのです。不束者ですが一生懸命頑張りますので、りのと一緒に楽しみましょうね!感じやすいので、お手柔らかにお願いします。
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

11/15 up!

11/10 up!

11/09 up!

11/08 up!

11/07 up!
11/05 up!

10/28 up!

10/24 up!

10/21 up!

10/18 up!