『堤 ユウ ★Sランク★彡』の写メ日記☆
2024.07.27. Saturday
💌५✍🏻一番の古株同士❤️
ココ130のお兄様


〇〇〇君💗😆
ロングコースから更にロングに✨️
お誘いありがとうだよ♡

お仕事終わって、
ホテルに着いたばっかりの出で立ち✨️😳
そりゃお腹空いちゃうよねぇ😂
カップラーメンの香り、
めっちゃくちゃ美味しそうだったね😙♪
疲れてただろうから、沢山食べておくれ🧡
デザートは仲良く半分こ💓
ご馳走様だよ✨️

まさかの今までの秘め事が...😇笑
お兄様も墓場まで持っていってくれろ😇︎👍🏻✨️
久しぶりに思い出したから、
本当にもう色々とビックリ話だったじゃないか!🤣笑

あと、かなり昔なのに
よく覚えてるよね〜!
あの後スタッフさんに聞いてみたら、
バッチリあってたよ✨️😳

お兄様もエロ〇〇〇〇の時からだから、
本当に一番私をよく知ってるもんなぁ😁💕
今でも、こんなに長く仲良くしてくれていて、
心から嬉しいのだよ❤️🥺

お互い色々と山あり谷ありで🗻✨️
よくやってきてるよね?笑
お酒がなくても、昔話してられるよ💗🤭

たくさん面白いお話もしていたけれど、
チェリー君は
今日も全然チェリー感無かったね😙🍒

今回は世界旅行ですか🌎✨️
最後は一体どこまで旅行してきたのか✈️
とりあえず私はコアラ見れたよ❤️🐨

お兄様、2回目なんて
もう元気ない〜?👀
からの、超絶元気で💗😳
トロトロ濃ゆいのが
たっぷり先っぽから溢れちゃってたぞ?✨️🍌

どの口が、勃たない〜
イかない〜
なんて言ってるんだか❤️🤷🏻‍♀️
真逆過ぎる💓

昨日は雷が凄くて
寝不足気味だったみたいだから
今夜は安眠できてるかなぁ?✨️😊

ゆっくり寝て、お休みの日は元気に遊びに行って!🌺✨️
楽しい休日を過ごしてね〜😆

〇〇〇君、昨日は遊びに来てくれて
どうもありがとうだよ🧡😉

今度はどこにお出かけしようね?✈️♡


​​​​​​​
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)04:10:38
名前:『堤 ユウ ★Sランク★彡』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
メッセージ:ハイレベルの女性達が集う店『kawaii』で一際まばゆいオーラを放ち常に ビジュアル・スタイル・サービス・リピート率は常にTOPクラスを維持しておりました 「堤ユウ」さんです。 『Sランク』として入店して頂きました。 イメージ的に化粧品売り場が似合う…そんな清楚系のスレンダー美人♪ 魅惑いっぱいの目元がセクシーさを強調し品のある整ったお顔立ちは、 さぞかし多くの男性を悩ませてきたに違いありません! スレンダーながら女性らしい色っぽいカラダつきで、 服を脱がせた時のことを考えるともう無闇矢鱈にテンションあがっちゃいます! 特にピップラインが、いやらしく腰に手をまわしただけで間違い無くスイッチON! 内面は癒し系の明るくて柔らかい雰囲気の女性でコミュニケーション能力も高く、 気分良く気持ちの良いお時間が過ごせます!照明を落としてプレイに入ると一転 「喜ぶ姿が見たくて…」と天性の癒しとエロさを併せ持つ、稀有な存在の彼女がそこに! 全てを望む欲張りな方、その欲望を満たしてくれる女性はそんなに多くはおりません! 洗練されたスタイルに、穏やかで礼儀正しい彼女とラブラブで、 エロ楽しいひと時を存分にお楽しみください!ご予約はお早目に! ★堤ユウだけのコスプレセレクション★ ・ОL ・秘書 ・ナース ・チャイナ ・レオタード ・バニー ・スッチー ・Jk(ルーズソックス) ・おいらん ・マリン風制服 ・SМ風 ・黒猫 ■〓■〓■〓■〓■〓■〓■ 『Sランク』でのご案内の為、 60分 13,000円 75分 16,000円 90分 19,000円 120分 26,000円 180分 39,000円 ※指名料・交通費別途 となります。 ■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×