『黒崎ジュン【北上スタンダード…』の写メ日記☆
2017.10.18. Wednesday
くろさきなのでぱーと3?*??
 
 
 
 
 
黒崎はただいま待機
 
してましたあ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
 
 
 
 
 
 
のんびりと過ごして
 
おりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
そして今回は大好評の
 
黒崎なので…パート3ですw
 
 
 
 
 
 
黒崎なのできょうは黒い
 
ストッキングをはいてみました
 
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ黒いストッキングを
 
履き始める時期でもありますね
 
 
 
 
 
 
 
黒崎は黒いストッキングが
 
個人的には好きですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
 
 
黒いストッキングから
 
かすかにみえる肌が
 
なにげにお気に入りなんですw
 
 
 
 
 
 
エロさを感じてしまいますね
 
 
 
 
 
 
お会いしたときにみなさんの
 
好みも教えてくださいねん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
 
 
 
きょうは24時までお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
10/18の日記おしまい
投稿日:2017/10/18(水)21:57:31
2017.10.17. Tuesday
おにゅーの?*??
 
 
 
 
日曜日に黒崎は
 
ネイルを変えて来ましたあ
 
 
 
 
 
 
最近通い始めたお店に
 
お願いしてやってもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
今回は秋っぽくとゆうことで
 
落ち着いた色をベースに
 
やってもらいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
 
 
 
かわいくしてもらって
 
よかったです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
みんなに好評で嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
そんなこんなできょうは
 
24時までお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
10/17の日記おしまい
投稿日:2017/10/17(火)20:44:20
2017.10.16. Monday
わお?*??
 
 
 
 
 
 
 
黒崎のブログのファンの
 
数がかなーり増えましたヾ(・ε・`*)
 
 
 
 
 
 
 
いつもみて下さってる
 
殿方姫君のみなさん
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
また今後ともよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
みたよ!のほうもいつも
 
ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
 
 
 
 
 
 
 
黒崎もみなさんのブログ
 
見てます‎|•'-'•)و✧
 
 
 
 
 
 
 
参考にしていますよ
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/16の日記おしまい
投稿日:2017/10/16(月)22:33:06
名前:『黒崎ジュン【北上スタンダードクラス】』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 88/59/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして。楽しかった♡って思っていただけるようにがんばります♡
岩手県/★デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/12 up!
10/11 up!

10/11 up!
10/11 up!