今日はよく晴れて
激暑な1日でしたね(;´Д`)
お陰様で杉原も
こんがり焼けました、、、
日焼け止め塗ってたのにっ_| ̄|○
因みに基本引きこもり
なので
確実に手だけ運転焼け🤣🤣🤣
さてさて☆
そんなこんなで
杉原出勤いたしました(`・ω・´)ゞ
今夜も笑い溢れる
楽しいお誘い
楽しみにお待ちしております٩(๑òωó๑)۶