杉原出勤いたしました☆
25:00まで
受付ですので
お誘いお待ちしております
٩(๑òωó๑)۶
さてさて。
先日
日記にも書いてました
グリーンカレー🍛✨
辛さレベルがMAXだったので
なかなかに食べるのを
躊躇っていたのですが
ついに‼️
意を決して実食👍
・
・
・
結果
あんなに警戒してたのに
杉原でもピリ辛レベルでした🤣タスカッター
お味の方は
非常に上品なピリ辛具合で
めちゃくちゃ美味しかったです😍
食べ進めてると
若干辛いかな??
気のせいか(ㆁωㆁ*)
を
ちょいちょい繰り返す程度で
最後まで美味しく頂けました(๑´ڡ`๑)💓
辛さはね、
コブミカンの葉とか
青唐辛子が
丸々入ってるやつの方が
断然辛いです(=_=;)笑
って事で☆
またねっ(`・ω・´)ゞ