おはよーございます
モーニング杉原です(*´ω`p✨q
ここ数日絶賛梅雨日和で
肌寒い日が続いていましたが
今日はようやく
つかの間の晴れーっ‼️
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚)ノィェーィ
・
・
・
っと思ったのは一瞬。
外に出て既に感じるむわっと感。
あっ、、、( ³ω³ ;)
っと察する
雨上がりの高温多湿日和🤣🤣🤣🌞
とは言えね、
貴重な晴れ間ですから
テンション上げてまいろうと
思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
よし。
またねっ😚👋
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
マイガール登録💓ウェブ予約を
していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`p♪q
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒