おはよーございます
今日も
朝っぱらから杉原です
_(¦3」∠)_
お天気の方は
今日も予報通りに
元気に梅雨ってますね☔
雨は元気でも
こんなお天気の日は
頭がシャキッとしない杉原。
ん?
天気関係なくいつものことだろって?
ん???(* ᐕ)?
笑
とりあえず‼️
そんなシャキッとしない朝には
コレっ‼️
自販機限定に釣られて
ポチった
「コーヒー香る
牛乳とバナナ🍌」
冷蔵庫で寝かせてましたが
いよいよ出番です✨
因みにバナナの味わいは
「フレーバー」らしいです。
香料って書いてあると
「人工的」「偽物」「身体に悪そう」
ってイメージが若干出てきますが、
「フレーバー」って書かれると
「自然な香り」「オシャレ」っと
若干ポジティブなイメージに変わるのは
杉原だけでしょうか??🤣笑
因みに
あくまでも多少感じるイメージって
だけで、
摂取する際は「香料」もまったく気にせず
普通に飲み食いしちゃいます
🤣🤣🤣👍
よし。
そんなこんなで
今日もゆるっとまいります( ´∀`)
またねっ😚👋
🍓。・゜♡゜・。🍒。・゜♡゜・。🍓。・゜♡゜・。🍒
マイアルバム登録💓事前予約を
していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`p♪q
🍓。・゜♡゜・。🍒。・゜♡゜・。🍓。・゜♡゜・。🍒

