おはよーございます
モーニング杉原です(。・ω´・。)✨
昨日は
雨予報だったのに
降らなかったな〜🙄
とか思っていたら
夜になってしっかり降り出し☔
今日はそこそこ晴れ予報だな〜
と思っていたら
明日はまたまた傘マーク☔
・
・
・
来る、、、
いよいよ来る、、、
今年は確実に来るっ_:(´ω`」 ∠):_‼️‼️
梅雨入までもうホントに
目前‼️って感じなんでしょうね。
夏の終わりまで湿気との戦いが始まります🫠
梅雨明けしても
湿気は明けない福島‼️
毎年毎年
エアコンは
ドライか冷房かで悩みます(;´Д`)フゥ
さてさて!
今日は雨上がりなので
高温多湿‼️
体力奪われますのでね、
しっかり水分&栄養とって
まいりましょう٩(๑òωó๑)۶
またねっ😚👋